CYBERHOMEオンライン会員サポート

インターネット接続サービス「サイバーホーム」会員サポートページです。

  1. トップ
  2. サポートからのお知らせ
  3. マカフィー ウィルス対策ソフトをご利用でインターネットに接続できない不具合について

マカフィー ウィルス対策ソフトをご利用でインターネットに接続できない不具合について

[掲載日] 2012年08月28日 / [No.] IMP-0007

サイバーホーム会員のお客様へ

平素はサイバーホームをご利用頂き、誠にありがとうございます。

マカフィーのウィルス対策ソフトをご利用の一部のお客様において、2012年8月18日(土) にマカフィー社より配信された定義ファイル(6807) 適用後に、インターネットに接続できない現象が確認されています。

該当のお客さまにつきましては、マカフィー社からのご案内を確認のうえ、対処を行っていただけますようお願いいたします。

【対象製品】
  • 個人向け マカフィーアンチウイルス製品、および企業向け McAfee VirusScan Enterprise。
    ※当社が一部お客様に提供しているマカフィー社ウィルス対策サービスは含みません。
【現象】
  • インターネット接続不可。
【対処方法】
【マカフィー社によるサポート】
<本件に関するマカフィー社の対応窓口>
TEL:03-5638-5908
営業時間:9:00〜21:00

ページ上部へ戻る↑