CYBERHOMEオンライン会員サポート
インターネット接続サービス「サイバーホーム」の会員サポートページです。
- トップ
- サポートからのお知らせ
- マカフィー ウィルス対策ソフトをご利用でインターネットに接続できない不具合について
マカフィー ウィルス対策ソフトをご利用でインターネットに接続できない不具合について
[掲載日] 2012年08月28日 / [No.] IMP-0007
サイバーホーム会員のお客様へ
平素はサイバーホームをご利用頂き、誠にありがとうございます。
マカフィーのウィルス対策ソフトをご利用の一部のお客様において、2012年8月18日(土) にマカフィー社より配信された定義ファイル(6807) 適用後に、インターネットに接続できない現象が確認されています。
該当のお客さまにつきましては、マカフィー社からのご案内を確認のうえ、対処を行っていただけますようお願いいたします。
- 【対象製品】
-
- 個人向け マカフィーアンチウイルス製品、および企業向け McAfee VirusScan Enterprise。
※当社が一部お客様に提供しているマカフィー社ウィルス対策サービスは含みません。
- 個人向け マカフィーアンチウイルス製品、および企業向け McAfee VirusScan Enterprise。
- 【現象】
-
- インターネット接続不可。
- 【対処方法】
-
- マカフィー社の対処方法紹介ページを参考に、対処を行っていただけますようお願いいたします。
更新後のインターネット接続不可およびマカフィー・セキュリティセンター(McAfee SecurityCenter)のエラーメッセージについて
- マカフィー社の対処方法紹介ページを参考に、対処を行っていただけますようお願いいたします。
- 【マカフィー社によるサポート】
-
<本件に関するマカフィー社の対応窓口>
TEL:03-5638-5908
営業時間:9:00〜21:00